ぷろふぃーる

(*^ω^)みきち

Author:(*^ω^)みきち
ブログ初心者でーすーーーー☆
ボカロ 雑談 ニコ動 歌い手 大好きvv
V系も好き!メジャーなのしかわかんないけどな(◦∀◦)ブハ
スカイプやってるよ~
moko25_miki コンタクトくれし


相互リンク &゛ブロ友 大歓迎ー★
他のブログにコメするの好きです^^
ぁ、ちなみにニコ厨の㊥2だお^^
こんなんですけど夜露死子お

時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

付いて来るゆっくり


ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっあああああああああああああああああああああ...
トラックバックテーマ 第123456789回「ぷぎゃあ」



ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああ
ああああ

ああ






ああああ

ああああああああ

あああ
ああ

ああ

ああああ


こういうのやってみたかったんだよね。

                                                 ぷぎゃあ
 

皆さんっ!久しぶりです!

地震、大変でしたねっ・・

私の家は2日間停電になりました・・(何気東北住みなのw

んで、停電治って

やったーPCできる的なカンジになって電源入れて真っ先にブログいったんですよ

したらなんと・・・ログインされてなくって・・しかも、、メアドわすれてたとゆう・・

超ありえないですよねw地震氏ねって感じですよwwまーメアドわすれたうちも悪いんですけどねっーww

でしばらくブログのこと忘れてて、っついこの間友達からメール来てPCのほうにメール送ったんだけど返信しろ

っってきて何てメアド??って聞いたら「あっ!これもしや」的なwww

で今そのメアドでログインしたら成功したってわけなんです・・・wwwwwwwwww

皆さんもしかして私が福島県民で津波で死んだなんて思ってm(タヒ

とゆーわけでこれからもブログ更新していきたいと思うので!!

これからもよろくそお願いします!!

じゃー早速みんなのブログ回ってきますっっ”




今日卒業式の予行練習があったんだけど、、



練習中に2回も注意されたwwwwww



注目浴びてはずかしかった///(




それだけー☆




明日学校だぁ













めんどくせえええええええええええええええええええ^^^^^^^^^




m9(^Д^)プギャー



ブログランキングを見てみたら




超超超下がってた..





鬱だ氏のう






 | ホーム |  次のページ»»



